2014年12月24日

cocorade 【御代田町】

cocorade  【御代田町】


先週の大雪の日にお邪魔してきた

パン屋さんのご紹介!

御代田にある可愛いパン屋さんです。

cocorade  【御代田町】

大雪にも関わらず次々にお客さんが

続々と来店。

ちょうど午後のお茶をするのにいい時間帯でした。


種類はいっぱいありそうですが

来店のタイミングが悪かったのか

パンは品薄で空になったトレーが

多くて残念…(>_<)




こんな可愛いやつ、発見♪♪

cocorade  【御代田町】

「まっくろちょこすけ」だってー(^-^)

お値段も可愛い~\(^^)/


cocorade  【御代田町】

こちらのお店、トトロがモチーフに

なっているようでどこかしこに

トトロが置かれているんですよー!

魔女の宅急便のジジも見かけました♪

cocorade  【御代田町】

さりげなく流れるBGMもトトロ(•^u^•)



こちらのお店のいちおしポイントは

可愛いキッズコーナー(^3^)/~☆

小さな扉の向こうは大きなトトロの

ぬいぐるみが敷かれて上に乗れるんです!!!

おもちゃがあったり、トトロのDVDも

流れているのでママがパンを買っている

間お子さんが待つのに最適♪


cocorade  【御代田町】

うちの子は寝起きでグズグズ…

抱っこしながらの買い物になってしまいましたが、

店員さんがこんなナイスなアイテムを貸してくれました!

片手で押して店内を回れる便利トレー。

これ、ホントに便利~(^_^)v


cocorade  【御代田町】

それから、広めで嬉しいイートインコーナー♪

なんと❗

無料でコーヒーがいただけます!

cocorade  【御代田町】

cocorade  【御代田町】

テラス席もあるようです。

この日は生憎のお天気で真っ白でしたが・・・

天気がよかったら景色もよさそう^^



cocorade  【御代田町】

店外にはキッズ遊具も揃っているので

天気のよい日は子連れにオススメ!


暖かい季節に再訪したいお店です!

ごちそうさまでした~\(^^)/


〈訪問日 2014.12/16〉


【お気に入り度】 ★★★★☆ (4.0)

【子連れOK度】 ★★★★★ (5.0)
キッズコーナーあり 、遊具あり


cocorade (御代田町)

住所:北佐久郡御代田町馬瀬口458−2
電話:0267-41-0383
営業時間:8:00-18:00
定休日:無休
駐車場:有















  • LINEで送る

同じカテゴリー(東信)の記事画像
Fika  【上田市】
くつろぎイタリアン ほのBuono 【佐久市】
NABO books&cafe  【上田市】
haluta常田 【上田市】(閉店)
餅屋伝助 柳町店 【上田市】
饗神楽 【東御市】(閉店)
パティスリー ヴァールマタン 【上田市】
リストランテ サンマルコ 【上田市】
丸勝 【上田市】
春の華 【東御市】
同じカテゴリー(東信)の記事
 Fika 【上田市】 (2014-12-19 22:38)
 くつろぎイタリアン ほのBuono 【佐久市】 (2014-12-17 00:12)
 NABO books&cafe 【上田市】 (2014-12-15 22:55)
 haluta常田 【上田市】(閉店) (2014-12-15 00:42)
 餅屋伝助 柳町店 【上田市】 (2014-10-02 14:41)
 饗神楽 【東御市】(閉店) (2014-09-18 23:18)
 パティスリー ヴァールマタン 【上田市】 (2014-09-16 11:16)
 リストランテ サンマルコ 【上田市】 (2014-09-15 16:49)
 丸勝 【上田市】 (2014-09-14 16:10)
 春の華 【東御市】 (2014-09-13 15:14)

この記事へのコメント
雪、すごかったでしょ~。
大丈夫でしたか??

まっくろちょこすけ・・
ぷぷぷ。
はまりました。可愛い(*´`)
Posted by きこりんきこりん at 2014年12月24日 06:55
★きこりんさん★
コメントありがとうございます^^

雪、すごかったです!!!
雪の山道の運転は怖いですね~・・・
チビ連れなのでなおさらでした。

まっくろちょこすけ、
可愛いですよね~♥
トトロ好きにはたまらないお店です♪
Posted by POPOPOPO at 2014年12月24日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。