2012年05月31日

和菓子処 にしお 【伊那市】

和菓子処 にしお 【伊那市】

伊那市のヤマダ電機の近くにあるのがこちらのお店。

こんなところに??

というような細い通りにあり見つけづらいのですが

いつも賑わっております。

和菓子処 にしお 【伊那市】


取り扱い商品は だんごのみ!

みたらしだんご   →50円

ごまだんご      →80円

あんこだんご    →80円

うぐいす黄粉だんご→80円

さくらあんだんご  →80円


と、とってもリーズナブル(*´∀`*)

しかも注文してから焼いてくれるので

ちょっと待ち時間はありますが、

熱々のやわやわだんごを味わうことができます!!

一番美味しいのは出来て3分以内のものだそうで

そのやわらかさ &美味しさといったら・・・(≧∀≦)♥

その場で食べていくことも可能です。持ち帰りもOK。

和菓子処 にしお 【伊那市】


和菓子処 にしお 【伊那市】


お茶のサービスもあるのが嬉しい(•^u^•)

おじさんが一人でやっていらっしゃる小さなお店なので

混んでいるときは待つのを覚悟でお入りください。

けど、あのやわやわだんごのためなら待てちゃうのです♥

あ~、おいしかった♥

ごちそうさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【おすすめ度】
★★★☆☆ (3.5)

【子連れOK度】
★★★★☆ (4.0)
イートインできます!待ち時間注意です!

あのやわらかさは癖になります♪
日本人に生まれてよかった   by POPO



和菓子処にしお

住所: 長野県伊那市境南1580-7
TEL: 0265-73-6887
営業時間: 10:00~18:00
定休日:日、月
駐車場: 有(2台)




http://r.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20010781/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(南信)の記事画像
梅香茶房 【伊那市】(閉店)
サン・やすらぎ おひさまの部  【辰野町】(閉店)
親子丼専門店やまもと 【箕輪町】(移転)
宮田とうふ工房アンテナショップ 【宮田村】
鳳 【宮田村】
海華丸 【南箕輪村】
まめぱんや 【宮田村】
フランセ板屋 【伊那市】
きらく 【駒ヶ根市】
リンデン洋菓子店 【宮田村】
同じカテゴリー(南信)の記事
 梅香茶房 【伊那市】(閉店) (2014-12-27 00:04)
 サン・やすらぎ おひさまの部  【辰野町】(閉店) (2014-12-25 00:22)
 親子丼専門店やまもと 【箕輪町】(移転) (2014-12-13 12:36)
 宮田とうふ工房アンテナショップ 【宮田村】 (2014-12-12 23:19)
 鳳 【宮田村】 (2014-12-11 17:39)
 海華丸 【南箕輪村】 (2014-12-10 14:10)
 まめぱんや 【宮田村】 (2014-12-09 21:35)
 フランセ板屋 【伊那市】 (2014-12-08 16:12)
 きらく 【駒ヶ根市】 (2014-12-02 13:50)
 リンデン洋菓子店 【宮田村】 (2014-12-01 23:51)

この記事へのコメント
こんにちわ

はじめまして、きこりんです(^^

このお団子は、私の中で団子革命が起きました(笑)

POPOさんのブログ、楽しいです(^^)

これからもよろしくです(^^)//
Posted by きこりんきこりん at 2014年09月20日 09:29
★きこりんさん★
コメントありがとうございます(•^u^•)
あしあとベタベタ、いつでも大歓迎です♪
ブログタイトルから推察するに
きこりんさんも伊那谷の方でしょうか?
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いいたしま~す!!
Posted by POPOPOPO at 2014年09月21日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。