2014年12月09日

素敵なご縁に感謝です(•^u^•)

素敵なご縁に感謝です(•^u^•)


素敵なご縁がありまして・・・

当ブログ名を素敵な文字でカードにしていただきました^^

ナガブロで知り合った伝筆でご活躍されているみるいでさんです。

http://asitatenkininare.naganoblog.jp/


とっても素敵なので我がブログの顔として

使わせていただくことにしました!!

みるいでさん、本当にありがとうございました(≧∀≦)

文字って本当に不思議です!

あたしの食いしん坊さが伝わるかのようなこの躍動感!フフフ

みるいでさんのカードであたしもパワーをいただきました!!

これからもますますパワーアップしておいしいものレポートを

みなさまにお届けできたらと思います^^

おかげさまでたくさんの方にご覧いただいて17万アクセスを突破!!

嬉しい限りでございます。

拙い文章と写真ではありますが、

今後ともどうぞごひいきに♥

どうぞお気軽にコメントもお寄せくださいませ!

美味しいものとみなさまからのコメントがあたしの活力です♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ブログでの出会いって素敵ですね!

これからもたくさんの素敵な出会いが待っていますように・・・♥



                                 POPO


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ごあいさつ (2015-01-05 00:05)

Posted by PO★PO at 01:12│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
すてきなカードですね^^
いいなあ(´∀`*)♬
私もこのところ、とっても素敵であたたかい出逢いであったりを体感しています。
ブログで繋がる。
心温まるいいお話ですね(#^.^#)

みるいでさん、とっても素敵ですね。
わたしにも素敵なカードを書いてくれました(´∀`*)
Posted by きこりんきこりん at 2014年12月09日 06:35
★きこりんさん★
いつもコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´∀`)♪

ブログを通しての縁って素敵ですよね!!
以前ネットの繋がりで捨てられていた
わんこと縁があり、今では実家の家族の
一員になっています。
人と人、人と動物、人と物…
どんなものにでも赤い糸みたいな
ものがあるような気がします。

みるいでさんとのご縁で
改めていろいろ実感しました。

きこりんさん、これからも
よろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by POPOPOPO at 2014年12月09日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。