2014年09月14日

丸勝 【上田市】

丸勝 【上田市】

お客様のお腹も満点、心も満点にを目指しているというこちらのお店。

満点とんかつ=「丸勝」なんだそうです。

満点とんかつだけに、とんかつ専門店であります。

畳の小上がり席も、広い宴会用広間もあるので子連れでも

大人数での利用も安心ですよ。



丸勝 【上田市】

とんかつメニューいろいろです。

こちらのお店は定食を頼むと「ごはん処」なるビュッフェバー的な

ものがついてきます♪

丸勝 【上田市】

サラダ、味噌汁、ごはん、漬物、お茶漬け、

おしるこ、ゼリー、ソフトクリーム、チョコレートファウンテン!!!・・・などなど

もちろんおかわり自由ですよ~(●^o^●)

でも、メインが来る前にいろいろつまむのは危険ですww


お子様メニューは520円のちびっこランチもありますが、

1人前のメニューを食べきることのできない小さいお子さんの場合、

350円で「お子様ごはん処」なるものが注文できます。

丸勝 【上田市】

デザート+ジュースとキッズ食器のセットが運ばれてきて

あとは大人用の「ごはん処」を自由に利用することができるんです!

ちなみに、3歳以下のお子様は大人からのとりわけでOKだそうです。


さて、本日のランチです!

丸勝 【上田市】

野菜たっぷりメンチカツ定食 940円。

ごはん、味噌汁、漬物、茶わん蒸し付!

自分で摺るごまもついてきます。

丸勝 【上田市】

それに「ごはん処」のデザート一式♪

自分でコーンにしぼることのできる豆乳ソフトがおすすめです!!!

これ、絶対子どもの目が輝いちゃいます\(^o^)/

さっぱりしてて食べやす~い(*^^*)

こちら、おひとり様1つまでです。


平日のランチタイムはお得メニューも並びます♪

長野県ではここのお店だけという「平田牧場の三元豚」という

ブランド豚も味わえるそうですよ。


お腹も心も満足満足、まさに満点とんかつでした♪

ごちそうさまでした~\(^o^)/


          <訪問日2014.09.13>



【お気に入り度】 ★★★★☆ (4.0)

【子連れOK度】 ★★★★☆ (4.5)

小上がり有、キッズメニュー有、 子ども用食器有、
キッズチェアー有、全面禁煙



満点とんかつ 丸勝 (上田市)

住所:上田市住吉103-14
電話:0268-75-8601
定休日:年中無休(年始休業有)
営業時間:11:00-15:00 17:00-22:00(LO21:30)
駐車場:有










  • LINEで送る

同じカテゴリー(東信)の記事画像
cocorade  【御代田町】
Fika  【上田市】
くつろぎイタリアン ほのBuono 【佐久市】
NABO books&cafe  【上田市】
haluta常田 【上田市】(閉店)
餅屋伝助 柳町店 【上田市】
饗神楽 【東御市】(閉店)
パティスリー ヴァールマタン 【上田市】
リストランテ サンマルコ 【上田市】
春の華 【東御市】
同じカテゴリー(東信)の記事
 cocorade 【御代田町】 (2014-12-24 01:24)
 Fika 【上田市】 (2014-12-19 22:38)
 くつろぎイタリアン ほのBuono 【佐久市】 (2014-12-17 00:12)
 NABO books&cafe 【上田市】 (2014-12-15 22:55)
 haluta常田 【上田市】(閉店) (2014-12-15 00:42)
 餅屋伝助 柳町店 【上田市】 (2014-10-02 14:41)
 饗神楽 【東御市】(閉店) (2014-09-18 23:18)
 パティスリー ヴァールマタン 【上田市】 (2014-09-16 11:16)
 リストランテ サンマルコ 【上田市】 (2014-09-15 16:49)
 春の華 【東御市】 (2014-09-13 15:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。