2014年12月01日

リンデン洋菓子店 【宮田村】

リンデン洋菓子店 【宮田村】

リンデン洋菓子店 【宮田村】

宮田村の名物「天使のつむじ」、

以前から気になっておりました。


リンデン洋菓子店 【宮田村】


この「天使のつむじ」は宮田中学校の生徒が作った

豆腐入りレアチーズケーキが原案となってできた

ロールケーキなんですって!

宮田とうふを使ったレアチーズをたっぷり

巻き込んだロールケーキです。

さっぱりとした甘みが魅力、

甘い物の苦手な方でも美味しくいただけるんじゃないでしょうか。

豆腐感は言われなきゃわかりません!

いや、言われても分からないかも・・・。

美味しいのにヘルシーなんて言うことなし!!(*´ω`*)ウフフ


リンデン洋菓子店 【宮田村】


「天使のつむじ」はハーフサイズ500円

通常サイズ1000円。

冷凍状態で販売しています。

2.3時間くらい解凍させてからいただきました。

ちょっとクリームにシャリシャリ感が残る半解凍状態も

美味しかったですよ(*´∀`*)♥

義実家へのお遣い物として購入しましたが

とっても美味しくいただいたとのこと。

甘い物を好まないうちの旦那もかなりの好評価♪


リンデン洋菓子店 【宮田村】

リンデン洋菓子店 【宮田村】

ちなみにこちらのお店、ケーキ以外にも

焼き菓子に力を入れているようで種類が豊富!!!

今度は焼き菓子も購入してみたいな^^


キャラクターや似顔絵なんかのケーキも

作っていただけるようです。

お子さん、喜びそうですよね(*´∀`*)


ごちそうさまでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



      <訪問日 2014.11/29>




【お気に入り度】 ★★★☆☆ (3.5)

【子連れOK度】 ★★★★☆ (4.0)



リンデン洋菓子店 (宮田村)

住所:上伊那郡宮田村3252
電話:0265-85-2409
営業時間:8:30~19:00
定 休 日: 火曜日
駐車場:なし














  • LINEで送る

同じカテゴリー(南信)の記事画像
梅香茶房 【伊那市】(閉店)
サン・やすらぎ おひさまの部  【辰野町】(閉店)
親子丼専門店やまもと 【箕輪町】(移転)
宮田とうふ工房アンテナショップ 【宮田村】
鳳 【宮田村】
海華丸 【南箕輪村】
まめぱんや 【宮田村】
フランセ板屋 【伊那市】
きらく 【駒ヶ根市】
島小カフェ 【駒ヶ根市】
同じカテゴリー(南信)の記事
 梅香茶房 【伊那市】(閉店) (2014-12-27 00:04)
 サン・やすらぎ おひさまの部  【辰野町】(閉店) (2014-12-25 00:22)
 親子丼専門店やまもと 【箕輪町】(移転) (2014-12-13 12:36)
 宮田とうふ工房アンテナショップ 【宮田村】 (2014-12-12 23:19)
 鳳 【宮田村】 (2014-12-11 17:39)
 海華丸 【南箕輪村】 (2014-12-10 14:10)
 まめぱんや 【宮田村】 (2014-12-09 21:35)
 フランセ板屋 【伊那市】 (2014-12-08 16:12)
 きらく 【駒ヶ根市】 (2014-12-02 13:50)
 島小カフェ 【駒ヶ根市】 (2014-11-22 15:38)

この記事へのコメント
うわうわうわー!!
来れれたのですね^^

ここ、親戚っす^^

これからもごひいきに^^
Posted by きこりんきこりん at 2014年12月02日 06:28
★きこりんさん★
コメントありがとうございます^^

ご親戚のお店なんですね!!
「天使のつむじ」絶品でしたー!!
よろしくお伝えくださいませm(__)m
Posted by POPOPOPO at 2014年12月02日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。